『リア、大好きだよ』こころを失った、妹。それは、老婆の呪いで。
「昔さ、よく団地で探検ごっことかしたの覚えてる?」 幼馴染のトモに誘われ、小中の同級生の葬儀に顔を出すこととなったアキ。かつて自身も住んでいた団地に住んでいた同級生は、2人にとって友達とは言えない関係だった。
──まるで巨人の身体に張り巡らされた血管みたいだ
スキーシーズンも春スキーの時期に突入しました。このへんで、ウィンタースポーツのエピソード投下です。宗教上の理由シリーズも雪は欠かせない作品ですから。
Twitterの、日常の一コマ。
アイドルを目指すために、オーディションを受けた。でも、周囲の人達は、全員《反対》それは、大人の事情で。
SNSでいつも見ているあの人は、私にとって現実の顔見知りよりも近しい存在に感じれるのであった。