(真の有識者は、医療も経済も両方考えるものでして…)、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
青森から上京してきたどこか抜けていて恋愛に鈍感な、花屋の泉結衣。ただひたむきに仕事に励み真面目で恥ずかしがり屋な、蕎麦屋の神田徹。そんな二人は出会い、次第に恋愛へと発展していく。何もかも上手く行く幸せな毎日。そこに大きな落とし穴があることを二人はまだ知らなかった―― 男女二人の心情・動作を第三者目線で細かく描いた、中学生による恋愛ドラマ。ラストに必見です。
ドンドンドン、ご免よ、八つぁん、いるかい? いるよ、熊さん。 どうしたんだい、そんな鰻の寝床みたいな薄暗い部屋でゴロゴロして…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
ご隠居、使っていた物を使わなくなったから、売っ払っちまう、なんて事が流行のようだよ。八つぁん、それは箪笥の肥やしになるより、結構な事じゃないかい…、その顛末やいかに。400文字以内のショートショート落語臭。とても短い創作落語。
吾はとうとう家の柿の木にたどりついて、実の中に閉じ込められた。その柿の実がもがれ、どうも干し柿にされそうだ。吾の運命やいかに。